キリコのきままにブログ

漫画や本の萌えを語ったり落書きを散らかしたり、たまに勉強メモをしたり。ゆる~くやります。

ぺんてるのネコ柄ペンがかわいい

出会いはジュンク堂
絵本を購入して帰るぞーというときに雨が降ってしまい、やむまで時間をつぶそうと文具コーナーをのぞいたのがきっかけでした。

可愛いのが並んでるな~と横目で見たらぺんてるの商品で、
何やら種類に「アメリカンショートヘア」「ハチワレ」「シャム」「キジトラ」「アビシニアン」「三毛」とあり、
んんん?と思わず立ち止まりました(笑

ネコ柄のペンとのことで、カラフルでオシャレな柄がとても目を惹く素敵なデザイン。
手に取ってみたら「あ、何かかわいい♡」と一瞬で気に入り、
値段を見てみると200円とお手頃。
新しいペンを買おうと思ってたのもあって即決しました。
なんて良いタイミング。
ぺんてるさんありがとうございます(笑

購入してひと月。だいぶお気に入りです♡
サラサラ書けるし可愛いし持ってるだけでテンションがあがるので仕事のモチベーションもあがります。

問題があるとすれば、インクタイプなので薄い紙のメモ帳とかだと裏にうっすら透けちゃうとこですかね~。でもインクタイプってそんなもん(だと思ってます

絵を描くときも楽々描けるのでお絵描き専用にあと一つ買おうかなー、とか思っちゃいました(笑
まずはうちの子(ハチワレ)を大事に使います!

f:id:kriko163:20161013132349j:plain

さらさらかきやすい。おそ松さんのつもり。

 

www.pentel.co.jp